わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

春休みの予定

おはようございます。


三連休が終わり、今日からお仕事や学校が始まりますね。
私は今日から春休み。
でも、3月に入ってからずっと休みのようなものだったので、改めて「春休みや~♪」とかは感じませんσ( ̄∇ ̄;)

今日から部活が始まります。
2月の末は期末テストがあったので、ずっと部活は休みでした。
約3週間ぶりに筆を持つので(前にも書いたと思いますが、私は書道部に所属しています)絶対 下手な字になってると思います(ToT)

春休み始まるまでは 部活もなく、ずっと休みだったのに春休みが始まったら部活があるなんて…どっちがホントの休みなんだか、分からなくなっちゃいます(*´-`)=3

これからの予定は、ひたすら部活と塾。
1日だけ友達とスイーツ食べに行く約束をしていますが、もっと遊びに行きたい~~~!!!


皆さんもお仕事、学校 がんばってくださいねq(^-^q)fight



ここまで読んでくださってありがとうございます(*^^*)
今日はお天気があんまり良くない(ー_ー;)
そんな日こそ、気分を上げて行きましょ♡