わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外といける(’-’*)

おはようございます。 ずっとブログを書こうと思いながら、今日になってしまいました(´-ω-`)前の記事で、春休みの予定を書きましたが、そのあと大きな変更がありました。 顧問の先生がインフルエンザにかかったということで、部活は長期休みになりました。 休みなの…

春休みの予定

おはようございます。 三連休が終わり、今日からお仕事や学校が始まりますね。 私は今日から春休み。 でも、3月に入ってからずっと休みのようなものだったので、改めて「春休みや~♪」とかは感じませんσ( ̄∇ ̄;)今日から部活が始まります。 2月の末は期末テスト…

早いな~(o・・o)

こんにちは。 昨日は修了式でした。 1年はあっという間で、高校1年生が終わりました。そして、午後からは新1年生のための合格者説明会が学校の体育館で行われました。 そのときに行われるのが各部活によるビラ配り。 校門を入って体育館に行くまでの道を、ず…

初めての体験

おはようございます。 昨日は人生初体験をした日でした。 何かと言うと…それは『打ち上げ』です。もうすぐ修了式があって、高校一年生を共に過ごしたクラスのみんなとはお別れです。 なので打ち上げをしよう!という話が前から出ていました。 いつもなら私は行か…

お腹いっぱい♡

こんばんは。 今日は祖父母と一緒に京都の嵐山へ行ってきました。 片道結構時間がかかるのですが、祖父が元気に運転をして行ってくれました(^^)平日にも関わらず、嵐山は人で溢れていました。 歩いているとすれ違う人 みんな「#☆*¥◎…」と何を喋っているの…

おでかけ♪ と、解決しました。

こんばんは。 昨日のブログでアイコンが登録できないと言っていましたが、パソコンからやってみると、無事 登録できました(*^^*) お騒がせいたしました。 今日は、母と近くのショッピングモールへお買い物に行ってきました♪ お昼前から行って、19時頃に帰ってきました。 ヒール…

初めまして。

初めまして。 新 高校2年生になる、らなです(o^-^o)新学期が始まったりすると、ブログを書く時間はあまりないと思うので、更新も頻繁にできないと思いますが、 自分の日記のように書いていきたいなと思っているので、もしこのブログを読んでくださった方がい…