わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

寒くなりました。

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛


こんな時間に投稿するのは、とても珍しいことです。

今はちょうどテスト前なので、夜遅くまで勉強しています。

ちょっと息抜き程度に またまたご無沙汰しておりましたブログを書こうかな~と。


特にテーマはありません。

読んでくださっている皆さまも、ゆるゆると読んでください(*^^*)


最近、スゴク寒くなってきましたね。

寒くなると肩に力が入って、肩こります。←一応、現役高校生です(笑)

テスト前になると教科書類を全て持って帰るので、行き帰りのカバンがメチャクチャ重たいんです(◎-◎;)

なので、右へ左へヨタヨタしながら登下校してます( ̄▽ ̄;)


このテストが終わると、終業式。

冬休みは楽しい予定がいっぱいあるので、スゴク楽しみです♪

その前に…テスト乗り切ります(; ̄ー ̄A


ではでは、この辺で。。。

寒くなってきて、インフルエンザなど流行ってきたので、手洗い うがいを忘れずに、予防しましょう~!

…私も手洗い うがいしま~す(笑;)