わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

しあわせな時間。

おはようございます。
充実した毎日があっという間に過ぎて行きます。

先週の土曜日、部活が午前中だけあり、
そのあと部活のメンバー数人と近くのショッピングモールへ遊びに行ってきました。
目的はスタバ♪ヽ(´▽`)/
スタバの『ストロベリークリームフラペチーノ』が飲みたかったので、行きたい人ばかりで楽しんできました♡

その前に、お昼ごはん。
ハンバーガーが食べたくて、野菜とか国産などにこだわっているハンバーガー屋さんへ行って、一口食べて美味しすぎて「フフフフ♪(/ω\*)」
それからスタバ飲みに行って「フフフフ♪(/ω\*)」
美味しすぎて笑ってました(*^^*)

笑えて、飲みたいから食べたいからと言ってそれが叶えられて…本当にしあわせな時間だな~としみじみ感じました(。^。^。)



では、今日も元気に行ってきます(⌒0⌒)/~~