わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

メリークリスマス~🎅🎄💞

こんばんは。 今日はクリスマスですね去年はクリスマスツリーを出してチキンを食べて手作りの抹茶チーズケーキを食べたりしたのですが、今年はクリスマスツリーも出してないしチキンも食べてないです(´-ω-`)でも今日は母がケーキを買ってくれました♪黒ごまのモンブラン♡メッチャ美味しかった(*^O^*)♡♡ 皆…

寒くなりました。

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛ こんな時間に投稿するのは、とても珍しいことです。今はちょうどテスト前なので、夜遅くまで勉強しています。ちょっと息抜き程度に またまたご無沙汰しておりましたブログを書こうかな~と。 特にテーマはありません。読んでくださってい…

ご無沙汰しております。

こんにちは。 メチャクチャ久しぶりの更新になってしまいました(^^; この土日と今日が台風21号の影響がすごいみたいですね。 私の学校も今日は休校となりました。 皆さんの住んでおられる地域は、大きな被害が出ていませんでしょうか? 急ですが、明日から中間テストが…

楽しみ~♪

おはようございます。 7月から全然ブログ更新してなかった( ̄▽ ̄;)最近とてつもなく暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? もうすぐ台風5号が来るとか…地震が活発だとか…自然災害が多いように感じますが、皆さんが住んでおられるところは無事でしょう…

暑い~!けど楽しいこといっぱい~♪

おはようございます。 すっごく久しぶりの更新になってしまいました。 期末テストがあったり、部活のパフォーマンスがあったりバタバタしていたらもう7月の中頃(@ ̄□ ̄@;)!! 最近、ムシムシ暑いですが皆さまお元気でしょうか? 私は体調も崩さず元気にやっております。 一…

しあわせな時間。

おはようございます。 充実した毎日があっという間に過ぎて行きます。先週の土曜日、部活が午前中だけあり、 そのあと部活のメンバー数人と近くのショッピングモールへ遊びに行ってきました。 目的はスタバ♪ヽ(´▽`)/ スタバの『ストロベリークリームフラペチーノ』が飲みたかったので、…

ありがたいこと。

おはようございます。 無事、テストも球技大会も終わりました。どちらも完璧にできたかというとノーコメント(´-ω-`) 今、電車に乗っていてフッと思ったこと。 テスト前の1週間とテスト期間の1週間は学校まで車で送ってもらっています。その他の日でも送ってほしいときは、お母…

ねむ(´-ω-`)

おはようございます。 昨日から中間テストが始まりましたρ(・・、)毎回テストがあるたびに言うのですが勉強した!という実感は、何時間勉強してもないのです。 だから不安で不安で…(´-ω-`) だから昨日と今日は夜22:00過ぎに寝て、朝2:00に起きています。 眠たすぎ(◎…

はや…(◎-◎;)

おはようございます。今日は5月14日、母の日。もう5月も中旬に近いですね。 GWの最初は何年ぶりかの風邪をひいていました。 そのあと、学校が始まったのですが体調がすっきりせず、欠席や早退をして過ごしていました。スケジュール帳を見たら「ぇ!?明日で中間テスト1…

ありがとう。

おはようございます。 ブログを書こうと思いながら、今日になってしまいました(@ ̄□ ̄@;) 先日、私の誕生日でした。 中学校までは、本当に仲のいい友だち数人から「おめでとう!」と言ってもらって、一番仲の良かった友だちひとりからプレゼントをもらっていまし…

早かった…(>o<;)

こんばんは。 今日は昨日より少し肌寒く感じる日でした。 これくらいの気候が一番、過ごしやすいのかもしれません('v'*)♪ 昨日は前の記事にも書きましたように、少し早めのお花見に行こうと言って、行ってきました。 が…行ってみると「さ…三分咲き(ToT)」 「…

さみしい…

こんにちは。4月に入って、もう3日目。 あっという間に日が、過ぎていきます(’-’*) 4月に入ってから、またまた思わぬ休みになりました。 なぜかというと、私が所属している書道部の顧問の先生が転勤となってしまったからです。まだ知り合って1年という短い期…

意外といける(’-’*)

おはようございます。 ずっとブログを書こうと思いながら、今日になってしまいました(´-ω-`)前の記事で、春休みの予定を書きましたが、そのあと大きな変更がありました。 顧問の先生がインフルエンザにかかったということで、部活は長期休みになりました。 休みなの…

春休みの予定

おはようございます。 三連休が終わり、今日からお仕事や学校が始まりますね。 私は今日から春休み。 でも、3月に入ってからずっと休みのようなものだったので、改めて「春休みや~♪」とかは感じませんσ( ̄∇ ̄;)今日から部活が始まります。 2月の末は期末テスト…

早いな~(o・・o)

こんにちは。 昨日は修了式でした。 1年はあっという間で、高校1年生が終わりました。そして、午後からは新1年生のための合格者説明会が学校の体育館で行われました。 そのときに行われるのが各部活によるビラ配り。 校門を入って体育館に行くまでの道を、ず…

初めての体験

おはようございます。 昨日は人生初体験をした日でした。 何かと言うと…それは『打ち上げ』です。もうすぐ修了式があって、高校一年生を共に過ごしたクラスのみんなとはお別れです。 なので打ち上げをしよう!という話が前から出ていました。 いつもなら私は行か…

お腹いっぱい♡

こんばんは。 今日は祖父母と一緒に京都の嵐山へ行ってきました。 片道結構時間がかかるのですが、祖父が元気に運転をして行ってくれました(^^)平日にも関わらず、嵐山は人で溢れていました。 歩いているとすれ違う人 みんな「#☆*¥◎…」と何を喋っているの…

おでかけ♪ と、解決しました。

こんばんは。 昨日のブログでアイコンが登録できないと言っていましたが、パソコンからやってみると、無事 登録できました(*^^*) お騒がせいたしました。 今日は、母と近くのショッピングモールへお買い物に行ってきました♪ お昼前から行って、19時頃に帰ってきました。 ヒール…

初めまして。

初めまして。 新 高校2年生になる、らなです(o^-^o)新学期が始まったりすると、ブログを書く時間はあまりないと思うので、更新も頻繁にできないと思いますが、 自分の日記のように書いていきたいなと思っているので、もしこのブログを読んでくださった方がい…