わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

メリークリスマス~🎅🎄💞

こんばんは。



今日はクリスマスですね🎅💗

去年はクリスマスツリーを出してチキンを食べて手作りの抹茶チーズケーキを食べたりしたのですが、今年はクリスマスツリーも出してないしチキンも食べてないです(´-ω-`)

でも今日は母がケーキを買ってくれました♪

黒ごまのモンブラン♡メッチャ美味しかった(*^O^*)♡♡



皆さんはクリスマスパーティーを楽しんだりしたのでしょうか?

私の友だちは今日は友だちとタコパをするそうです。いいな~(´・c_・`)



あ、ちなみにクリスマスプレゼントはヘアアイロンを買ってもらいました(*^^*)

ず~っと欲しかったのでうれしい(*´-`)


ではでは、この辺で。

メッチャ マイペースな更新ですが、休憩に読んでくださったらうれしいです(^^)