わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

暑い~!けど楽しいこといっぱい~♪

おはようございます。


すっごく久しぶりの更新になってしまいました。
期末テストがあったり、部活のパフォーマンスがあったりバタバタしていたらもう7月の中頃(@ ̄□ ̄@;)!!
最近、ムシムシ暑いですが皆さまお元気でしょうか?
私は体調も崩さず元気にやっております。


一昨日から学校が夏休み前の休みに入りました。
そして今日から三者懇談。
ゆっくりできる~~~!と思い気や…その間中 部活があるんですよ(T-T)
しかも半日じゃなくて1日……。

でも一昨日は友達と遊びに行くためにサボっちゃいました( ̄ー ̄)
今、串屋物語で抹茶フェアしてるの知ってますか?
抹茶大好きな部活メンバーで食べに行ってきました♪
お腹が筋肉痛になるってくらい、笑って楽しかったです(*≧∀≦*)

まだまだ楽しみは続きます。
友達と宿題するためにウチに来ることになってるし、部活の合宿あるし、友達の地元の川で遊んでからバーベキューする予定だし…暑いけど、楽しみなこと多すぎる♪♪


楽しみなこといっぱいあると、毎日が楽しいですよね♡
楽しいこといっぱい見つけてこの暑い夏を乗りきりましょう!