わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

ご無沙汰しております。

こんにちは。
メチャクチャ久しぶりの更新になってしまいました(^^;


この土日と今日が台風21号の影響がすごいみたいですね。
私の学校も今日は休校となりました。
皆さんの住んでおられる地域は、大きな被害が出ていませんでしょうか?


急ですが、明日から中間テストが始まります~( ̄▽ ̄;)
ちょっと前に自分の行ってる高校のオープンキャンパスがあったり、修学旅行があったり、体育大会があったり。。。行事に気を取られていてテスト勉強に本格的に取りかかったのは1週間前くらい。
いつもギリギリなのに、今回はもっとギリギリ(◎-◎;)
この土日は本気出さなくては!と思い、いっぱい頑張りました(笑)
なんと!昨日は!13時間近く勉強できました_〆(゚▽゚*)
我ながらスゴイと思います(笑)
受験勉強のときでも、こんなにしてなかったん違うかな~?って思いながら…f(^ー^;

今日もせっかく休校になったので、頑張りたいと思います!p(^-^)q

お仕事に行っておられる方、学校に行っておられる方、まだ風とか強いのでお気を付けて(^o^)/~~