わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

ありがたいこと。

おはようございます。


無事、テストも球技大会も終わりました。どちらも完璧にできたかというとノーコメント(´-ω-`)


今、電車に乗っていてフッと思ったこと。
テスト前の1週間とテスト期間の1週間は学校まで車で送ってもらっています。その他の日でも送ってほしいときは、お母さんにお願いして送ってもらっています。

中学校の頃は、実は毎日車で送り迎えしてもらっていました。
高校生になったので電車で行くことが多くなったのですが、やっぱり甘えてしまうところもある。

話を戻して…テスト期間は送ってもらうということが当たり前になっているわけではないし、感謝もしているのですが、それを態度で表したり言葉で表したりしてる?と言われると「(ー_ー;)」ってなります。
実際に送ってもらってるときは「ありがたいな~」と思ってるけど、そのあと!そのあとが全然気持ちが伝わってなかったんじゃないかな~と思います。

結局まだ母の日のプレゼントということでごはんも作れてないし…私、お母さんにいっぱいしてもらってるのに、その感謝を伝えられてないな~伝えないと!って思いました。


私が普段してもらってることは、とてもありがたいことで、とても助かってることで、とてもうれしいことで…お母さん、ありがとう♡
また直接 伝えるね("⌒∇⌒")