わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

ねむ(´-ω-`)

おはようございます。


昨日から中間テストが始まりましたρ(・・、)

毎回テストがあるたびに言うのですが勉強した!という実感は、何時間勉強してもないのです。
だから不安で不安で…(´-ω-`)
だから昨日と今日は夜22:00過ぎに寝て、朝2:00に起きています。
眠たすぎ(◎-◎;)

明日も明後日もそんな時間に起きないと間に合わない。。。
ホンマに毎回 遅くまで勉強してるな~それで成績は上がってるからいいんだけど(^-^;
上がってなかったら、私もう頑張れないです(笑

やっぱりこんな時間に起きたりしていると、お昼過ぎくらいに眠たくなっちゃう。
それで昨日は30分だけお昼寝(’-’*)♪
これだけでもだいぶスッキリします。今日もお昼寝しよ(笑


テスト木曜日まであって、金曜日は球技大会。
こんな睡眠不足でバレーなんてしたら倒れるわ( ̄▽ ̄;)
男友達とそんなことをしゃべってたら「写真 撮るわ(笑」ですって!(`□´)
写真 撮るまえに助けてよ…笑


ぁ~~~~勉強ばっかりイヤ(T-T)
基本、勉強は好きで、数学とか難しい問題を解いてるのは好きなのですが日本史とか暗記科目ばっかりになってくると面白くなくなってくる(ー_ー;)
まぁそれでも母が言うには人より暗記するスピードが早いらしいですが…。



まぁ、そゆことで引き続き お勉強してきます(´・ω・`)/~~