わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

はや…(◎-◎;)

おはようございます。

今日は5月14日、母の日。もう5月も中旬に近いですね。


GWの最初は何年ぶりかの風邪をひいていました。
そのあと、学校が始まったのですが体調がすっきりせず、欠席や早退をして過ごしていました。

スケジュール帳を見たら「ぇ!?明日で中間テスト1週間前!?(◎-◎;)」ってなりました…(;゜∇゜)
前から少しずつはやっていたのですが、本腰入れないと(´-ω-`)
と、いうことで昨日は数学の問題集をグワーっとやりました。
私、数学 好きなのでいつも数学からしか手、つけないんです(笑


さてさて、今日も頑張りましょq(^-^q)☆



今日は母の日なので、本当はごはんを作る予定だったのですがテストが終わるまで待ってもらうことにしましたρ(・・、)
お母さん、待っててね~♡