わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

ありがとう。

おはようございます。


ブログを書こうと思いながら、今日になってしまいました(@ ̄□ ̄@;)


先日、私の誕生日でした。
中学校までは、本当に仲のいい友だち数人から「おめでとう!」と言ってもらって、一番仲の良かった友だちひとりからプレゼントをもらっていました。
でも、高校生になって初めての誕生日では、朝からLINEにたくさんのメッセージ、そして学校へ行くとたくさんの友だちからプレゼントをもらうことができました♡
こんなことは初めてだったので、とてもうれしかったです(*^^*)

とうとう私も17歳になりました( ゜o゜)
自分の年齢を聞くと、嘘みたい(笑


まだまだ書きたいことはあるのですが、今は通学中の電車の中なので、またゆっくり書きたいと思います(*^▽^*)



今日は あいにくの雨模様。
そんなどんよりした日でも自分の気分は上げていきましょ("⌒∇⌒")

ここまで読んでくださってありがとうございました(⌒‐⌒)