わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

早かった…(>o<;)

 

こんばんは。

 

今日は昨日より少し肌寒く感じる日でした。

これくらいの気候が一番、過ごしやすいのかもしれません('v'*)♪

 

 

昨日は前の記事にも書きましたように、少し早めのお花見に行こうと言って、行ってきました。

が…行ってみると「さ…三分咲き(ToT)」

「さすがにちょっと…桜、少なすぎるよな~(-_-;)」ということで、まだお花見をせずに帰ってまいりました(- -;)

悲しいので、来週リベンジしたいと思います!笑

 

今日は、母にお願いされて家の中の一室を模様替えしました。

その部屋は母が使用しているのですが、私にも関係している部屋なので、頑張ってキレイに整理しました。

朝の9時頃から始めて終わったのが午後の2時30分頃。

その間、30分ほどおやつ休憩をしたのですが、それでも5時間ほど模様替えしていたことになります。

時間を見ると、空腹と疲労がドッと襲ってきて、勉強しなければいけないのにやっていません(^^;)

こんな調子じゃ春休み中に終わらん~~~~(>A<;)

でも、まだ春休みあけてすぐにテストじゃないだけマシです(^m^)←こんなこと言うてたら絶対に春休み中に終わらんやつやん!汗

 

まぁ、勉強のことはおいといて…(笑

自分でもビックリするくらいキレイに模様替えできたので、満足です♡

 

明日、勉強がんばろ~っと♪

 

 

昨日は、お花見ダメだったので、友だちの誕生日プレゼント(略して誕プレ)を買いに行ってきました。

今までの誕プレなら文房具などでしたが、高校生になるとオシャレになるのかプレゼントの内容が自然と変わってしまいました。

今回、私が買ったのはマニキュアと色つきリップです。喜んでくれるといいな~♡♡

私ももうすぐ誕生日なので、何をもらえるのか楽しみです(>ω<♪)

友だちは「ネイル系買ったから楽しみにしといて~」と言ってくれていました(\\v\\)

 

 

 

今日もなんだかまとまりのない記事になってしまいました(・▽・;)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました("^o^")