わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

意外といける(’-’*)

おはようございます。


ずっとブログを書こうと思いながら、今日になってしまいました(´-ω-`)

前の記事で、春休みの予定を書きましたが、そのあと大きな変更がありました。
顧問の先生がインフルエンザにかかったということで、部活は長期休みになりました。
休みなのは嬉しいけど、みんなに会えないのは寂しい(ToT)
でも、今日からまた部活が再開します。


さて、部活の話もここまでで、今日は昨日、友だちとごはんを食べに行ってきた話をしたいと思います(^^)

昨日は朝から友だちの家にお邪魔して春休みの宿題をしたあと、お昼過ぎから近くのショッピングモールへ行って、ごはんを食べてきました。
ごはんを食べに行った場所は『串家物語』というところです。
多くの方が何回も行ったことあると思うのですが、友だちと私は初めてで、ドキドキ ワクワクしながら行きました(*^^*)♪

行くと、店員さんに「ご来店は初めてですか?」的なことを聞かれて「はい」と答えたら、食べ方などを教えてくださいました。
でも、その店員さんの声が大きくて、ちょっと恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)

もう串カツの食べ方などは私よりも皆さんの方がよくご存じたと思うので、説明は省略します(笑

パクパクまたいっぱい食べちゃいました(;゜▽゜)
本数は恥ずかしいので、伏せておきます( ̄∇ ̄;)

そのあとは、おまちかねのデザート(*^¬^*)♡
今、期間限定でイチゴフェアみたいだったので、イチゴ尽くしが出来ました( 〃▽〃)
デザートもいっぱい食べて…お腹いっぱい=3
にも、関わらず そのあと、スタバに行って抹茶を頼んでプリクラ撮りに行きました(笑

そんなんしてたら、あっという間の1日でした(о´∀`о)
モー楽しすぎた♡

私は串カツの油のにおいが苦手で、串家物語にも行ったことがなかったのですが、行ってみると意外といける(’-’*)♪
母は「いらん、いらん(>o<")」と言うてたので、また友だちと行ってきます(笑


と、いうことで今日は久しぶりの部活!
行ってまいりま~す(*・∀・*)ノ笑



ここまで読んでくださって、ありがとうございました("⌒∇⌒")