わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

早いな~(o・・o)

こんにちは。


昨日は修了式でした。
1年はあっという間で、高校1年生が終わりました。

そして、午後からは新1年生のための合格者説明会が学校の体育館で行われました。
そのときに行われるのが各部活によるビラ配り。
校門を入って体育館に行くまでの道を、ずら~っとビラを持って新1年生を待ち構えます(* ̄m ̄*)

去年、思い出したら私もその真ん中を通りました。
緊張して高校に行ったら、先輩方の真ん中を通ってドキドキしたのを、まだ新鮮に覚えています。

あれから1年が経ったのか…。
そぉ思うと本当に1年ってあっという間やなって思います。

楽しいからこそ こんなに早い。
1日1日を楽しく充実して大切に暮らしていきたいなと改めて思いました。


私も、もうすぐしたら高校2年生。
「先輩」と呼ばれるようになるのかと思うと、不思議な感じで、まだまだ頼りない先輩やろうな~って自分で思います(; ̄ー ̄A

書道のことも、まだまだ分かっていません。
なのでこの春休み中に頑張ろ♪


ここまで読んでくださってありがとうございます(*^^*)
今日は三連休の初日。皆さん、どこかにお出掛けでしょうか?
楽しい三連休をお過ごしください("⌒∇⌒")♡