わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

初めての体験

おはようございます。


昨日は人生初体験をした日でした。
何かと言うと…それは『打ち上げ』です。

もうすぐ修了式があって、高校一年生を共に過ごしたクラスのみんなとはお別れです。
なので打ち上げをしよう!という話が前から出ていました。
いつもなら私は行かないタイプなのですが(打ち上げって夜遅くからなので)今回はみんなと最後だったので、母に「行きたい」とお願いして行かせてもらいました。

場所は焼き肉屋さん。
時間制限ありの食べ放題で、ワイワイしながらいっぱい食べることができました(*´-`)♡
解散したのは21:00過ぎで、家に帰ってきたのが22:00頃でした。

いつもは22:00には寝ているので、いつもより断然遅い帰宅でしたが、楽しかったです("⌒∇⌒")♪

いい体験が出来たな~と思います(^^)





ここまで読んでくださりありがとうございます(*^^*)

今日からまた、1週間が始まりましたね。
私はまだ学校が休みなので、気持ちもゆっくりしています(* ̄∇ ̄*)
皆さん、1週間 頑張ってくださいq(^-^q)