わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

お腹いっぱい♡

こんばんは。


今日は祖父母と一緒に京都の嵐山へ行ってきました。
片道結構時間がかかるのですが、祖父が元気に運転をして行ってくれました(^^)

平日にも関わらず、嵐山は人で溢れていました。
歩いているとすれ違う人 みんな「#☆*¥◎…」と何を喋っているのか分からず( ̄▽ ̄;)
アジア系だと日本人と顔も似てるので、さらにビックリしますΣ(-∀-;)


お昼ご飯は~稲~というところで食べました。
そのお店は生ゆば専門店で、とても美味しくて家族全員大好きなお店です(o^-^o)
(写真を撮ったのですが、なぜかブログに投稿できません(T_T)写真無しで、すみません。イメージしてくださいρ(・・、))

それだけでお腹いっぱいになったのに、外を歩くと誘惑がたくさん!
それは…試食です(;゜∇゜)
パクパクパクパク………どれだけ食べたんだろ?(; ̄ー ̄A

試食してお腹いっぱいなのに『お豆腐豚まん』の旗が!!
これは食べるしかないでしょ!って祖父が購入してくれました。
そのあともパクパクパクパク試食をして、嵐山を後にしました(´▽`;)ゞ

帰宅途中「お寿司、食べて帰ろか~」とお寿司屋さんへ=3
お腹いっぱいのはずなのに7皿ペロリいただきました(* ̄∇ ̄*)



はぁ~お腹いっぱい♡(*´-`)=3
こんないっぱい食べれて、私はしあわせ者です♡




ここまで読んでくださりありがとうございました("⌒∇⌒")

皆さん、いい週末をお過ごしくださいね~(*^O^*)♪