わたしの部屋

~毎日 しあわせの中で生きている~

おでかけ♪ と、解決しました。

こんばんは。

昨日のブログでアイコンが登録できないと言っていましたが、パソコンからやってみると、無事 登録できました(*^^*)

お騒がせいたしました。

 

 

今日は、母と近くのショッピングモールへお買い物に行ってきました♪

お昼前から行って、19時頃に帰ってきました。

ヒールの高いくつを履いて行ってしまったので、足がパンパン(>o<;)

でも、久しぶりに新しい服を買ってもらえたのでうれしかったです♡

 

夜ごはんは久しぶりに外食(*'¬'*)♡

そのあと、クレープも食べて...しあわせな1日でした。

 

 

今、学校は高校入試があるため、お休みです。

明日は久しぶりに部活があるので学校に行ってきます!

また部活のことなど、追々 書いていきますね(○^o^○)

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(*'~'*)♡